2014/08/25

★ミニチュアシュナウザーのBERRYちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY。



お祭りや、花火大会に海、プール、皆様楽しい夏を満喫されていますでしょうか?

各地で大雨の被害もあり、大変雨の多い8月ですね。
広島では、大規模な土砂災害があり、まだ行方不明の方もいらっしゃいます。
一刻も早い救出と、二次災害のないことを祈るばかりです。
被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

そして、今日は、甲子園決勝。
高校球児たちの熱い戦いは、青春時代を思い出して、甘酸っぱい気持ちになると同時に、
ドキドキワクワク、感動させられることがたくさんです。
勝っても負けても、悔いの無い試合になるといいですね。


今日は、ミニチュアシュナウザーのBERRYちゃんのご紹介です。


BERRYちゃんは、ミニチュアシュナウザーの8才の女のコ。

体重5kg、首周り23cm 、顔周り27cm 、耳間7cmで、
タチ耳3サイズを着用してくれています。

きれいな黒い被毛に、ホワイトとネイビーのキャップ、そして、
赤のBのワッペンがとってもよくお似合いです♪

お洋服ともコーディネートですね☆

とってもかわいいです♪


食べることが大好きなBERRYちゃん♪
マジックワードの「オヤツ」でどこに居ても 飛んできます(^m^)

そして、かわいいこのお顔♪

BERRYちゃん、これからも帽子で日よけをして、元気にお散歩してくださいね!


↓↓↓BERRYちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
COLLEGE CAP (white×navy)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿