2015/08/18

★ミニチュアダックスのノエルくん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY


先週の土曜日の2015年8月15日で第二次世界大戦の終戦から70年を迎えました。

肌の色や、言語や、信仰するものが違えど、みんな同じようにお母さんのお腹の中からオギャーと産まれてきた人間。

姿形の全く違う犬と人間がこんなに心を通わせて仲良くできるのだから、人間同士、戦争の起こらない世の中を切に願うばかりです。

かわいいワンちゃんたちの顔を見たら、争う気もなくなりますよね!

そして、明日は甲子園準決勝。あさっては決勝戦です。
暑い中ですが、高校球児たちから青春のおすそわけ。
みんな悔いのないようがんばってほしいです。


さて、今日は、ミニチュアダックスのノエルくんのご紹介です。

ノエルくんは、体重は4.8kgの男の子。

charieのミニチュアダックスMサイズを着用してくれています。

紫外線も強くなってきている近年、ノエルくんの眼の健康のために、と、当店の帽子をお求めくださいました。

最初は、ちょっと違和感がありそうにしていましたが、ブルブルしても取れず、数分後には慣れてルンルンでお散歩してくれていたと、とても嬉しいご感想をいただきました。


こちらは、I.M.GALLERYのFRENCH CAP。

ノエルくん特注で、ミニチュアダックスMサイズでお作りさせて頂きました。
(特注をご希望のお客様は、お問い合わせくださいませ。)

シンプルなお帽子もとても素敵に着こなしてくれています。


横顔もすてきです。

走ることが大好きなノエルくん♪

ドッグランでノンストップで45分間も走り続けたこともあるそうです!

ワンコにとって、走りたいだけ走れる環境があることは、とても幸せなことですね。


明石大橋とノエルくん♪

お出かけもたくさん、おいしいものもたくさん、
毎日たくさん愛されて、幸せに幸せに暮らしているノエルくんです☆

ノエルくん、笑顔がとってもかわいいですね。

これからも、帽子を被って紫外線対策をして、たくさんお出かけに連れて行ってもらってくださいね!


かわいいノエルくんの姿に思わず引き込まれてしまうノエルママさんのブログ、
すてきなストーリーがたくさんです。

*************************

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記
noel1207.blog.fc2.com

*************************

当店のこともご紹介してくださいました!
noel1207.blog.fc2.com/blog-entry-1996.html
とても嬉しいです。

まだwebshopでしか販売の出来ていない当店の犬用キャップですが、
当店のお客様は、大切な愛犬のためにインターネットで当店のことを探してくださり、紫外線などからのケアを目的にお求めくださる方ばかりです。

サイズのお試し等もできますので、気になった方はぜひお問い合わせいただければ幸いです。


↓↓↓ノエルくんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.GALLERY FRENCH CAP (natural)

charie DENIM(blue)+Swarovski



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿