2013/03/03

I.M.Gallery ブランド名の由来

ブランド名の由来と、ロゴマークの意味とは。・・・



mixiチェック



 I.M.Galleryのブランド名は、

I=Inu=犬
M=Mamoru=守る
Gallery=ギャラリー=ワンちゃんにも飼い主さんにもたくさんの笑顔を描く

という意味を込めています。


コンセプトは、犬を守り、飼い主さんとワンちゃんにとってより幸せなことを作り出すこと。


そして、このブランドロゴ、










犬のしっぽと、

鼻と笑っている口と舌(ハーハーしている時の顔) を イメージしています。

目を入れてしまうと、かわいくなりすぎてしまうので、
あえて鼻から下のみを選びました。

舌の中心はハート型

犬のパーツだと思って見ているとたまらなく愛しくなります。(親バカ?)


みなさんにも愛着を持ってもらえるブランドに成長していけたらいいなと思っています。

ご意見・ご要望・ご感想 大歓迎なので、

何かあれば、
ブログのコメント欄 または、ご意見・ご感想・お問い合わせフォーム
に ご意見ください!!


まだまだ寒い日が続きますが、みなさんお体には気をつけてお過ごしください

アイエムギャラリー


●犬の帽子のお店I.M.Gallery●
WEB SHOP → http://shop.im-gallery.net
FACEBOOKページ → http://www.facebook.com/imgallerydog



0 件のコメント:

コメントを投稿