2015/08/08

★ミニチュアシュナウザーのもずくくん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY


8月になり、夏真っ盛り。

連日の猛暑に、バテ気味の方もワンちゃんたちも、多いのではないでしょうか。

I.M.GALLERYの事務所のある横浜市港北区でも、花火の音が聞こえるときもあり、
夏の風情を感じる今日この頃です。


さて、今日は、ミニチュアシュナウザーのもずくくんのご紹介です。

もずくくん、5月のとある日の1枚。

Mのワッペン付きのCOLLEGE CAPを受注生産でお作りさせて頂きました。

もずくくんは、1歳の男のコ。

体重は7kgで、タチ耳4サイズを着用してくれています。


 おもちゃもってこい遊びや、引っ張り合いっこが大好きなもずくくん。

まだまだやんちゃで元気いっぱい♪

とってもかわいいですね♪

まだあどけない表情でふわふわのもずくくん。

Mのワッペンに赤いつばのお帽子がとても良くお似合いです♪


こんなかわいいお目目に見つめられたらたまりませんね!

もずくくん、これからも、帽子を被って日よけをして、
たくさんたくさん遊んでくださいね♪


↓↓↓もずくくんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.GALLERY COLLEGE CAP (navy×red)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿