2016/05/17

CARIB CAP 再リリース!


CARIB CAP RELEASE!!



皆様、ご無沙汰しております。
アイエムギャラリーのヒルマです。

一身上の都合により、しばらくお休みをさせて頂いていた当ブログ。
久しぶりの更新です。

お散歩が楽しくなる桜の時期も過ぎ、
暖かくなり一斉に花々が咲いて、お外が色鮮やかになる時期も到来し、
緑がとてもきれいな季節になってきましたね。
沖縄・奄美地方は昨日梅雨入りとのこと。

だんだん夏の気配が近づいてきました。

熊本地方を中心にした地震により、被害に遭われた被災地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今なお余震が続いており、どうかご自愛くださいませ。


さて、CARIB CAP、再リリースのお知らせです。


ずっと作りたかった麦わら帽子。

今回は、柔らかいかごバッグの素材で、
I.M.GALLERYの特色である立体感を実現した帽子が出来上がりました。

編み生地の素材は、通気性があり、夏にも熱を吸収しない明るい色で、
これからの暑い季節にも快適に被っていただけます。

ヴィンテージバンダナの飾り付き。

こちらは数量限定での販売となります。

紫外線から目を守り、草木から頭を守り、
愛犬へ負担をかけないI.M.GALLERYのキャップ。

お散歩しても、ブルブルしても外れない、着心地のいいI.M.GALLERYのキャップ、
おひとついかがですか?

CARIB CAP
color red / blue
price ¥9,000-〜(without tax)

↓HOME PAGE
I.M.GALLERY CARIB CAP

↓web shop
I.M.GALLERY CARIB CAP


0 件のコメント:

コメントを投稿