2013/07/07

★シーズーのらんらんちゃんとりんりんちゃん★

mixiチェック

今日は七夕。
みなさん、願い事はしましたか?


シーズーの、らんらんちゃん&りんりんちゃんです。
向かって左側がらんらんちゃんで、右側がりんりんちゃんです。


らんらんちゃん&りんりんちゃんは、仲良く一緒に暮らしています。

らんらんちゃんは、体重8kg・首まわり30cm・顔まわり31cmの
優しい雰囲気の女の子です☆
お帽子のサイズは、タレ耳用の37.5という35と40の間のサイズです。
このサイズは、セミオーダーのサイズになります。

りんりんちゃんは、体重5.6kg・首まわり26cm・顔まわり28cmの
お茶目さんな女の子です☆
お帽子のサイズは、タレ耳用の35です。


2ワンコとも、まつ毛が長くてとっても可愛い女の子♪
おそろいのピンクとスワロフスキーのお帽子が、とっても良くお似合いですね!

らんらんちゃん&りんりんちゃん、これからもお帽子をかぶって
楽しく遊んでください☆


沖縄に続き、関東甲信地方も早くも梅雨明けし、暑い夏がやってきそうですが、
みなさまもワンちゃんたちも体調など崩さず、楽しく元気に過ごせますように・・。


↓↓↓らんらんちゃんとりんりんちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie denim cap with Swarovski (pink) 


◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
ONLINE SHOP→ http://shop.im-gallery.net


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿