2013/07/30

アトリエ移転中

mixiチェック



暑い日差しが照りつけたり、
突然の大雨に見舞われたり、
気持ちいい風が吹いたり、
安定しない夏のお天気ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ただいま、アイエムギャラリーは、アトリエを移転しております。

次のアトリエは、たくさんのワンちゃんが行き交う、駒沢公園(東京都世田谷区)の近くです。

これからも、たくさんのワンちゃんを大切に思う飼い主さまと、
かわいいワンちゃんたちに出会えますように。

また、移転作業完了次第、ブログも更新していきます。

尚、ご注文は随時受け付けしておりますのでご安心ください。

今後とも、アイエムギャラリーをよろしくお願いします。


◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
ONLINE SHOP→ http://shop.im-gallery.net


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿