2014/06/09

★トイプードルのリリィちゃん★

mixiチェック


I.M.Galleryのphotogallery。




雨、晴れ、雨、曇り、雷。

めまぐるしいお天気が続きますね。

皆様大雨にはどうか気をつけてお過ごしくださいませ。


今日は、トイプードルのリリィちゃんのご紹介です。


リリィちゃんは、体重3.7kg、首回り25cm、顔周り30cm、耳間8cmの女のコ。

タレ耳3サイズがぴったりです。

お散歩はあまり好きではなく、
「お散歩」という言葉を聞いてもあまり反応がないのですが、

お出かけは大好きなので、
「お出かけ」という言葉には、とても興奮するリリィちゃん。

首をかしげて、少し考え、みんなの様子を伺って、一目散に玄関に向かいます。


助手席もお手の物。


お座り姿も素敵です♪


カメラ目線もかわいい♪

これからも、帽子を被って楽しくお出かけしてくださいね。

リリィちゃん、ありがとうございます☆


↓↓↓リリィちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.G DENIM CAP (red)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿