2014/06/01

シェルティ 柴犬 ビーグル Aコッカー Eコッカーさんたちへ

mixiチェック


本日、タチ耳5〜7サイズ、タレ耳5〜7サイズ追加しました!





今日から6月。

運動会の学校も多かったようですね。

突然の暑さに、急いでノースリーブや帽子やサンダルを引っ張り出し、
慌てて夏の準備をしている今日この頃です。

日中お散歩している犬は、アスファルト熱いだろうなー、ととても心配になる気温と日差し。

打ち水をしたくなる季節です。

さて、
I.M.GALLERYのサイズ展開は、今まで
タチ耳1〜4サイズと、
タレ耳1〜4サイズの、計8サイズで、
チワワ、トイプードル〜ミニチュアシュナウザー、シーズーくらいの犬たち用の
サイズ展開でしたが、

もう紫外線が、さんさんと降り注いでいる中、
本日、
たくさんのリクエストをいただいておりました、

タチ耳5〜7サイズと
タレ耳5〜7サイズが完成し
ONLINE SHOPに登場致しました!

タチ耳5〜7サイズは、
シェルティ〜柴犬、小ぶりのボーダーコリーくらいのワンちゃんのサイズ

タレ耳5〜7サイズは、
キャバリア〜ビーグル、アメリカンコッカー、小ぶりのイングリッシュコッカーくらいのワンちゃんのサイズになります。

サイズ表は、こちらになります↓
http://im-gallery.net/size/

そして、ONLINE SHOPはこちらです↓
http://shop.im-gallery.net


話は変わりますが、
上のCAMO CAPの写真は、同じ時期に別々にご注文いただいた帽子、
タレ耳3サイズと、タレ耳6サイズ。

ワッペンはお好きな1文字を選べます。

そして、
ワンちゃんの頭文字が、
「S」ちゃんと「L」ちゃん。

小さい帽子が「S」で、大きい帽子が「L」。

なんともおもしろい偶然で、微笑ましい気持ちになりました。


家にいるときはいいですが、外に出るときは、

犬も人間もぜひみんな帽子を被って紫外線対策や熱中症対策をして、元気にお散歩してくださいね。


SLの写真のキャップはこちらからどうぞ↓
CAMO CAP (beige×red)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿