2014/11/13

カタログに載ってくださる愛犬のスナップ写真募集中です!

mixiチェック


モデル犬募集のお知らせです!




《モデル犬募集のお知らせ》

このたび、I.M.GALLERYでは、カタログの作製をすることになりました。

そのため、I.M.GALLERYブランドのキャップを着用したスナップ写真を募集しています!

(※今回のカタログは申し訳ありませんが、charieブランドと特注デザインの方は対象外となります。
ご了承くださいませ。
charieブランドと特注デザインの方で送ってくださった方は、別の形でご紹介させていただきます!)

愛犬の
○名字(任意)とお名前(必須)
○犬種(必須)
○性別(任意)
○年齢(任意)
○お住まいの都道府県(任意)
をご記入の上、(任意の箇所は、載せてもよろしければご記入ください。)
info@im-gallery.net
まで、お写真を送ってください。
(画像サイズは出来るだけ大きいサイズでお願いします。
あまり小さいと画像が粗くなってしまうため、掲載がとても小さくなります。)

これから、帽子の購入をご検討されている方も、ぜひよろしくお願いします!

ワンちゃんと一緒に載ってもいいよ、という飼い主さんも、募集しております!

《送信期限》 2014年12月15日ごろまで(もし少しだけ遅れそうな場合は、ご連絡をくださいませ。)

送ったくださったお写真、全てのワンちゃんを掲載させて頂きます。(1ワンコ1枚となります。)
お写真を送ってくださった方には、完成したカタログを送らせていただきます!(2015年2月頃予定)

尚、今までお写真を送ってくださった方は、そのお写真の掲載の可否を、後日お問い合わせさせていただきます。ご対応いただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。

また、I.M.GALLERYにひとことくださるお客様も募集しております。
(全てのブランド、オーダーメイドのお客様もよろしければぜひよろしくお願いします。)
帽子があってよかった、ぴったりでたくさんほめられた、など、
I.M.GALLERYを激励してくださるお話をお聞かせいただけたらとてもとても嬉しいです。

皆様のご応募、心よりお待ちしております!

アイエムギャラリー



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿