2014/11/09

★ウェルシュ・コーギーのCANDYちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY




爽やかな秋晴れー!
という日は、まだ少なく感じるくらい、
お天気のすぐれない日も多いですね。

北海道では、爆弾低気圧で、暴風の被害もあったとのこと。
襟裳岬でも、とても強い風が吹いたそうです。
お住まいの方々は大丈夫だったでしょうか。

そう、ずっと、ご紹介したい!と思いながら、
のんびりさせていただいておりました。

以前、こちらのブログでも記事を書かせていただいた、
ウェルシュ・コーギーのCANDYちゃん。

そのcandyちゃんから、素敵なお写真が届いていました。
(とってもお時間をいただいてしまい、申し訳ありません。。)

晴天の夏の日、ご旅行に行かれたお写真です。


ある夏の日の、北海道襟裳岬です!
普段から風の強い土地なのですね。

とってもいいお天気の中、
candyちゃん、仮縫いのキャップを被ってくれています♪

ゴーグルと帽子で紫外線対策もバッチリですね!

とっても楽しそうな笑顔♪


とってもきれいな海。

お写真だけで、心が洗われるようです。


お花の中でも、とってもかわいいcandyちゃんです♪

大自然、たくさん遊んで、大満足だったことでしょう☆


そう、以前のブログでもご紹介させていただきましたが、
(→コーギーのCandyちゃんの試着のご様子
candyちゃんにはタチ耳7サイズをご購入いただきました。

ですが、頭の部分があまってしまう現象があり、
修正をしてオーダーでお作りすることになりました。

せっかくだから、気に入ったものを。
ということで、
I.M.GALLERYでも初めての試み。

『candy』の刺繍を入れることになりました。

そして、完成。

candyちゃんにご試着いただきました!


キャップの色も、candyちゃん別注のリードと首輪に合わせ、
オレンジと茶色の組み合わせ。
そして、夏なので、本体は生成色で涼しく。です。


ぴったり被ってもらうことができました♪


candyちゃん、とっても素敵です!

首輪とも相性バッチリですね!


デニムキャップもご注文いただきました!
ゴーグルとの相性もバッチリです☆


candyちゃん、すてきに被ってくれてありがとう♪

オーダーメイドは現在お休みをいただいておりますが、
その変わり、全てのワンちゃんに合うたくさんのサイズ展開がしていけるよう、
研究を重ねています。

candyちゃん、ありがとうございます!

これからも、帽子で日よけをして、元気にたくさんお出かけしてくださいね♪


そして、将来的には、刺繍もやっていきたいです。
candyちゃんは、刺繍やさんにあるフォントでお願いしましたが、
I.M.GALLERYオリジナルの刺繍が入れられるオーダーも考案中です!




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿