2015/03/19

東北キャンピングカーショー2015に出展いたします


mixiチェック


東北キャンピングカーショー2015!


先日の3月11日で、東日本大震災より4年が経ちました。

私は東京にいましたが、まだまだ先日のことのように、心に刻みこまれている、
とても大きな災害でした。

まだまだ復旧が進んでいない地域もありますが、
被害が比較的少なく、前に向かってどんどん進んでいる地域もあり、
地域の方々のパワーに圧倒されることもしばしばです。

まだ復旧の進んでいない地域にお住まいの方々には、心よりお見舞い申し上げると共に、
1日も早く前の様な笑顔で過ごしていただける日々になることを祈っております。

震災時は、甚大な被害を受けていた仙台で、東北キャンピングカーショーは、行われます。
2011年度は3月19・20日の開催予定だったため、震災の影響で中止することになってしまいましたが、それからは毎年盛大に行われています。

犬同伴OKのこのイベント。ワンちゃんと一緒に楽しめるイベントです!

そして、今年から、ドッグブースが誕生しました!!

ドッグブースを担当されているCuunさんから、お誘いをいただき、
I.M.GALLERYも、アウトドアにも使える犬の帽子を代表して、出店させて頂くことになりました!


東北キャンピングカーショー2015

会期 2015年3月21日(土祝)・22日(日) 10:00~17:00
会場 みやぎ産業交流センタ— 夢メッセみやぎ (宮城県仙台市宮城野区港3-1-7  TEL.022-254-7111)

たくさんのキャンピングカーが展示されるイベント。

性能も機能もどんどんよくなり、楽しい旅を想像させられます。

愛犬との旅も、キャンピングカーなら日本全国どこへでも一緒に行けますね!

晴れた気持ちいい日に、愛犬を連れて、海や山登りもいいですね。


 観光地を巡るのも楽しいですね。


おいしいものを食べて、大自然にリフレッシュして・・・

愛犬と一緒なら、より一層楽しい旅になることと思います。

そんな、天気のいい時には、愛犬もI.M.GALLERYの犬専用帽子を旅のお供にしていただけますように。

I.M.GALLERYでは、
商品の展示や、カタログ・チラシの無料配布の他、
試着用帽子をご試着いただけます。

また、






I.M.G DENIM CAP
color : natural / red
material : organic cotton 100% / kip leather
price : ¥12,000〜(without tax)
web shop : http://shop.im-gallery.net/?mode=grp&gid=851381













FRENCH CAP
color : indigo / natural
material : linen52% cotton48%
price : ¥6,000〜(without tax)
web shop : http://shop.im-gallery.net/?mode=grp&gid=851380


以上2型、販売も致します!

これからだんだん強くなる紫外線対策や、
今、大変な思いをされている方々も多い花粉対策、
そして、怪我予防や熱中症対策に、
是非、貴方の愛犬にもI.M.GALLERYのキャップで頭部と目を守っていただけますように。

お近くの方やご興味のある方は、是非足を運んでみてください!

ワンダフルブースについては、こちらです。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿