2015/04/16

ご来場ありがとうございました!

mixiチェック


東北キャンピングカーショー 
ワンだふるブースご来場ありがとうございました


あっという間に桜もつぼみから、咲き始め、満開となり、もう葉桜になり始めましたね。

今年の春は、とても寒い日があったり気候も安定せず、お散歩も不十分な愛犬も多いのではないでしょうか。

入学式のシーズンを迎え、新生活を始められた方も、例年と変わらないよという方も、
素敵な春の日々になりますように。


さて、I.M.GALLERYは、
先日、Cuunさんがプロデュースの、東北キャンピングカーショーのワンだふるブースへ出展をさせていただきました。



ご来場くださいました皆様、
I.M.GALLERYのキャップをご覧くださった皆様、
ご試着くださった皆様、
そして、I.M.GALLERYに携わってくださった皆様、
どうもありがとうございます。

当店のスタッフはあいにく行くことが出来なかったのですが、
たくさんのお客様に興味を持っていただけたとのこと。
当店の犬用キャップを初めてご覧くださる方が大半で、
皆様にご覧いただけてとてもいい機会を設けていただきました。

この出会いが、いつかお客様の愛犬の助けになれたら、と思います。

ご試着いただいたかわいこちゃんのお写真も、届けていただきました!








皆さん、素敵に被っていただけて、とても嬉しいです!


当店の犬用キャップは、犬の骨格に合わせて立体的に作られており、

愛犬の頭を優しく包みこんで、愛犬に負担のない作りとなっています。

ブルブルしても取れることなく、ストレスなく被っていただけるI.M.GALLERYのキャップ。

大切な愛犬が、病院にかかるその前に。

紫外線や、眩しさや、頭の怪我から、しっかりと愛犬を守ることのできる、
他には無いキャップです。

大切な愛犬のために、是非、お手に取っていただけますように。

今後とも、I.M.GALLERYをどうぞよろしくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿