2015/05/09

★ミニチュアシュナウザーのオーディーくん★2

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY



今日は、ミニチュアシュナウザーのオーディーくんです。

以前もこちらのブログにご登場いただいたオーディーくん♪
(前回の記事はこちら→★ミニチュアシュナウザーのオーディーくん★
今回は、違うお帽子でのご登場です☆

オーディーくんは、今年8月で2歳になる、まだまだやんちゃな男の子。

体重 8.3kg、首回り26cm、耳間8cm、顔周り31cmで、タチ耳5サイズを着用してくれています。


ドッグランでかけっこ♪

とっても楽しそうです。

I.M.GALLERYの犬用キャップで、日よけもばっちりですね。
(当店のキャップは、犬の骨格に合わせた立体構造のため愛犬をしめつけることがなく、ブルブルしても、走っても取れず、オーディーくんのように、ワンちゃんにストレスなく快適に被っていただけます。)

お洋服とのコーディネートも素敵です。


同じくらいのおともだち、小さいおともだち、大きいおともだち、

みんな一緒に遊んでとっても楽しそう♪

みんな仲良しですね!

ソルト&ペッパーの毛並みに、デニムと赤いつばとIMGオリジナルワッペンがとても良くお似合いです。

素敵に被ってくれてありがとう☆


車でもお帽子。

車の中でも、日射しがつきもの。

オーディーくん、車でも紫外線対策ばっちりですね。

たくさん遊んでお疲れモードかな?こんな姿もかわいいです♪

そして、


新たに、夏用のお帽子のお写真が届きました♪


オーディーくん、こちらもシンプルですてきです。

とてもよくお似合いですね♪

これからも、帽子を被って紫外線対策をして、元気にたくさんお友達と遊んでくださいね♪


↓オーディーくんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓
I.M.G DENIM CAP (red)

I.M.GALLERY FRENCH CAP (natural)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿