2015/05/27

★ティーカッププードルのぷんきちくんとあのんちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY


まだ5月なのに、各地で30度を越える真夏日が記録されている今日この頃。

朝のお散歩も、だんだん早朝が気持ちのいい季節になってきました。

まだ日中のお散歩がとても気持ちがよかった頃から、
お客様より、当店の犬用帽子を気に入ってくださり、たくさんの素敵なお写真を送っていただいておりました。

本日より、また少しずつご紹介させていただければと思います。


今日は、ティーカッププードルのぷんきちくんとあのんちゃんです。

右側のシルバーのコは、ぷんきちくん。5歳の男のコ。
2.3kgで、FRENCH CAP(indigo)のタレ耳1サイズを着用してくれています。

左側のブラックのコは、あのんちゃん。3歳の女のコ。
1.3kgととっても小柄で、FRENCH CAP(natural)をcharieの17.5というサイズで特注でお作りをさせて頂きました。


お花畑の中で。

お二人とも、とっても楽しそうですね♪

とってもかわいいです!

ぷんきちくんもあのんちゃんも帽子を気に入ってくれているそう。

とても素敵に被ってくださり、ありがとうございます☆


ぷんきちくんは食べることと、お父さんが大好き。
お父さんが一番大好きで、オモチャには興味が無い、ツンデレ王子様です♪

お父さんもメロメロですね♪

ぷんきちくんもとっても小さいのですが、あのんちゃんと並ぶと、大きく見えます。

そして、ぷんきちくんのおひとりショット。


ぷんきちくん、本当はこんなに小さいのです。

このまま玄関にも飾っておきたいくらい♪ かわいいですね♪



左側のあのんちゃんは、モフモフの毛布が大好き♪

そして、人間が大好きで、可愛がってくれる人を見つけると尻尾をちぎれそうになる位に振って近付いていき、お腹を見せます。

こんなかわいいコにお腹を見せられたら、たまりませんね。

ぷんきちくん、あのんちゃん、これからも、帽子を被って日よけをして、元気に仲良くたくさんお散歩してくださいね!



↓↓↓ぷんきちくんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.GALLERY FRENCH CAP (indigo)

↓↓↓あのんちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.GALLERY FRENCH CAP (natural)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿