2015/07/30

★ミニチュアシュナウザーのうるるちゃん★2

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY



全国各地で梅雨明けをし、
台風が上陸したり、猛暑日が続いたり、
夏真っ盛りになりましたね。

とても暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

どうか、熱中症などにならないよう、
たくさん水分補給してお過ごしくださいませ。


さて、紫外線の強くなってきた5月のある日。

とてもかわいいお写真を送っていただきました。

今日は当店の帽子をご愛用くださっているミニチュアシュナウザーのうるるちゃんです。


うるるちゃんは、お出かけが大好きな8歳の女の子。

体重4.6kgと小ぶりのシュナさんで、I.M.GALLERYのタチ耳3サイズを着用してくれています。

大好きなご家族と大好きなおでかけ♪

とっても広い砂浜で、たくさんお散歩、とっても楽しそうですね!


海辺のうるるちゃん♪

ワングラスで日射しや砂から目を守れたと、嬉しいご報告をいただきました。

帽子とワングラスで、安心してたくさん遊べますね。

素敵なお写真を送ってくださりありがとうございます。


うるるちゃん、とってもかわいいです。

ワングラス姿もすてきです♪

これからも、帽子を被って目を守って、たくさんたくさんお出かけしてくださいね♪


前回のうるるちゃんのご紹介は↓こちらです
★ミニチュアシュナウザーのうるるちゃん★


↓↓↓うるるちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.GALLERY CAMO CAP (beige×red)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿