2016/06/14

★フレンチブルドッグのUGGちゃん★




I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY


全国的に梅雨入りしましたね。

皐月のきれいなピンクの花が姿を消しはじめ、紫陽花がきれいな季節になりました。


今日は、フレンチブルドッグのUGGちゃんのご紹介です。

UGG(アグ) ちゃんは、まだ11ヶ月の女のコ。

体重は 5.6kg ととっても小柄で、タチ耳4サイズを着用してくれています。

現在まだフレンチブルドッグさんのサイズは研究段階で、
だいたいのフレンチブルドッグさんが特注でのお作りをさせていただいておりますが、
とても小柄なUGGちゃんは、既製のサイズで被っていただくことができました。


とってもお利口さんに、とってもかわいく帽子を被ってくれています☆

UGGちゃん、ナチュラル色のお帽子、とてもお似合いで、とても素敵です!

ドッグランで走る事が大好き、

そして、ソファでまったりする事も大好きなUGGちゃん♪


ごろんとリラックス。

こんな姿もたまりませんね♪


オーナー様より

ブルブルしても取れたりずれたりしない帽子ですばらしいです。
UGGも全然嫌がらずに被ってくれてお気に入りです。
大変満足しています。ありがとうございました。

と、とても嬉しいご感想をいただきました。

どうもありがとうございます!


とってもかわいいUGGちゃん。

これからも、当店の帽子で日よけをして、たくさんお出かけしてくださいね!


↓↓↓UGGちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.GALLERY FRENCH CAP (natural)



0 件のコメント:

コメントを投稿