2016/07/01

★ミニチュアシュナウザーのFIGOくん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY


今日から7月!

夏休みに、お祭りに、花火に、お出かけに、旅行に、・・
楽しいことが盛りだくさんの方も多いのではないでしょうか。

今年は猛暑との予報。
愛犬たちも皆様もしっかり熱中症対策をして、元気いっぱい遊びたいですね。

さて、
五月晴れのある日、素敵なお写真が届きました。


今日は、ミニチュアシュナウザーのFIGO(フィーゴ) くんのご紹介です。

FIGOくんは、現在6歳の男のコ。

体重8kg、首回り27cmで、I.M.GALLERYのタチ耳5サイズを着用してくれています。


ひろーい河川敷のきれいな原っぱで、元気いっぱいにお散歩!

とっても楽しそうですね♪

素敵な笑顔、とってもかわいいです☆


そして、こちらは・・




ワングラスも装着のFIGOくんです。

ワングラスはcharieの帽子専用となっていて、charieのタチ耳40サイズの帽子とサイズ4のワングラスをお召いただいています。

ワングラス姿のFIGOくんもとってもかっこいいです♪

とてもお似合いですね!

そして、こちらは、実は・・


昨年の夏のFIGOくんです!
実は皆様に送っていただいたお写真のご紹介、昨年の7月以降に送っていただいたワンちゃんたちからご紹介ができておりません。送ってくださった皆様、もう少々お時間をくださいませ(>_<)

暑い時の池にポチャっと入って涼むことが大好きなFIGOくん♪

暑さもなんのその、お水遊びも大好き!!


素敵な笑顔で元気いっぱい♪

とってもかわいいです!


海にもお出かけ♪

いつも帽子をご愛用くださり、ありがとうございます!

FIGOくん、これからも、帽子を被って日よけをして、元気いっぱいお出かけしてくださいね♪


↓↓↓FIGOくんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.GALLERY FRENCH CAP (indigo)

I.M.GALLERY COLLEGE CAP (navy×red)

charie BORDER CAP(green×blue)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿