2016/08/10

SOUTH FRENCH CAP リリースのお知らせ

mixiチェック


I.M.GALLERY史上、いちばん涼しい夏の帽子!





暑い夏のお出かけには、帽子や日傘が必需品。

  
ずっと作りたかった、メッシュの帽子。

I.M.GALLERYでは天然素材で。

通気性バツグンの麻の帽子が新登場しました。

 
 

素材は、フランダース地方、ベルギーのメルベケにあるリベコ・ラガエ社のリネン100%生地を使用。

リベコ・ラガエ社は、リネン生産のすべての過程において、常に環境への負担の最も少ない方法を採用していて、

丁寧になめらかに織られた生地は、使いこむほど味わいが増し、

しなやかに柔らかくなじんで、愛犬の頭を優しく包みます。


リベコ・ラガエ社は、リネン産業でとても歴史の古い、長い伝統を持つベルギーのなかでもトップブランドの会社で、リネンの中でも最高級の素材を採用しました。


色は、フラックスとホワイトの2色。

フラックスは、日本語で亜麻のことで、亜麻とはリネンのことです。リネンそのままのナチュラルな色。

丁寧に織られた肌触りの良い、なおかつ、とても丈夫な素材です。




帽子本体は、風通し良く。

つばは、生地の織り方向を変えて幾重にも重ね、紫外線を通さないよう工夫をしています。

  
フラックスには、リバティ社のタナローンの珍しい無地のブラックのリボンかターバンを。

ホワイトには、オーガニックコットン100%のブルーのシャンブレーのリボンかターバンを。

どちらも上質でしなやかな、シルクのような素材です。
  
リボンとターバン、お好きなデザインをお選びいただけます。
  

当店の1番人気商品のFRENCH CAP。

そこからヒントを得て、夏のバカンスをイメージした、SOUTH FRENCH CAPが誕生しました。

北フランスの人々が、夏の長期休暇の間に南フランスでゆったり過ごすように、

SOUTH FRENCH CAPで、愛犬も暑い夏を乗り切ってもらえますように。
  

こちらは、期間限定の商品となっております。

大切な愛犬の夏の紫外線対策に。

おひとついかがですか。


fabric: リネン100%(リボン・ターバン 綿100%) 
size : 00・0・タチ耳1~7・タレ耳1~7(14サイズ)
price : ¥10,000+税〜
http://shop.im-gallery.net/?pid=105875190




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿