2013/09/10

★ビーグルのはなちゃん★

mixiチェック


ビーグルのはなちゃんです。

はなちゃんは、首回り32cm・体重8.6kgのアイラインのとってもきれいな美人さんの女の子☆

帽子のサイズは、charieのタレ耳用40サイズがぴったりです。


はなちゃんは、現在カナダにご在住。

カナダでも、日差しの強い日は紫外線が強く、獣医さんに予防のために帽子とサングラスをつけることをすすめられ、弊社の帽子とワングラスをお求めいただき、バンクーバーよりお写真を送っていただきました。


砂浜のお散歩も気持ちよさそう☆


芝生もいいですね♪


ベンチでひとやすみ♪ 日よけもばっちりです。


きれいなお花とはなちゃん♪

素敵な景色の中のお散歩、とってもうらやましいです♪

はなちゃん、これからも帽子とサングラスで目を守って、元気にお散歩してください☆


↓↓↓はなちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie DENIM CAP (red)

◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
ONLINE SHOP→ http://shop.im-gallery.net


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿