2013/09/06

★ウェルシュコーギーのアレクサンドラちゃん★

mixiチェック


ウェルシュコーギーのアレクサンドラちゃんです。

アレクサンドラちゃんは、笑顔がとってもキュートで、
とってもおりこうさんで、元気いっぱいの1歳の女の子です♪

南の島から、ご旅行の際のお写真を送っていただきました☆
夏真っ只中の時期に送っていただいたのに、
鈴虫も鳴き始めたころのアップとなってしまいました。(すみません。)

アレクサンドラちゃんは、体重10.8kg・首回り35cm・顔周り36cm・耳の間11cm。
お帽子のサイズをご相談いただき、タチ耳42.5サイズをお見立ていたしました。

ですが、コーギーさんにはよくあるのですが、
弊社の既製のサイズは、お耳の大きいコーギーさんには耳穴が小さい場合があります。

アレクサンドラちゃんにも、お耳が窮屈そうとのご報告をいただき、
耳穴をアレクサンドラちゃんに合わせてお直しさせていただきました。
余裕を持ってご注文いただいていたので、ご旅行に間に合ってよかったです。


この帽子は、charieのレインコートと同じ撥水加工の素材で出来ており、
海でも水を弾き、濡れてもすぐに乾きます。

南の島での強い日差しの中、アレクサンドラちゃんにも日よけをしてもらえて、
とても嬉しいです。


お帽子を被ったアレクサンドラちゃん、
ご旅行先でもたくさんの人に、かわいい!とたくさん褒められたそうです^_^


とってもきれいな海に、
ピンクのとっても似合うかわいいアレクサンドラちゃんが、
とてもかっこよく映っています。

こちらまで癒されるお写真、ありがとうございます☆

これからも、日差しのある時のお出かけには、
ぜひお帽子を被って元気にお出かけしてください☆


↓↓↓アレクサンドラちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie camouflage cap(pink) 

◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
ONLINE SHOP→ http://shop.im-gallery.net


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿