2013/09/30

★ゴールデンレトリーバーの夢ちゃん★

mixiチェック


ゴールデンレトリバーの夢ちゃんです。

夢ちゃんは、保護犬で、2~3歳くらいの頃、
以前ご紹介の、イングリッシュコッカースパニエルの蘭ちゃんの妹さんになりました。

そして、その頃、帽子のご注文をいただきました。

夢ちゃんは、19.7kgと小柄なゴールデンさんなので、
charieのゴールデンレトリーバーサイズの、タレ耳60サイズでは少し大きいかな?と、お母さまも心配してくださり、試着用の帽子を送らせていただきました。

charieのタレ耳60サイズは、だいたい25~28kgくらいのゴールデンレトリーバーさんをモデルにお作りしております。

上のお写真は、タレ耳45サイズをご試着いただいているところです。

タレ耳45サイズは、イングリッシュコッカーや小さいスタンダードプードルくらいのサイズなので、やはり少し小さく・・・
少し大きめですが、タレ耳60サイズをご購入いただきました。


ゴールドの毛色に、赤のつばとスワロフスキーがとっても良くお似合いです☆


初めての帽子と、お写真に、少し緊張気味の夢ちゃん。

今は、愛情たっぷりのご家庭で、幸せに暮らせて、本当によかったです☆


蘭ちゃんと夢ちゃんのツーショットのお写真も送っていただきました!




お二人ともとってもいい子で、仲良さそうで、幸せな気分になります♪

おそろいでお帽子被っていただけて、とっても嬉しいです。

これからも、二人仲良く、元気にお出かけしてください♪


↓↓↓夢ちゃんと蘭ちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie DENIM(red)+Swarovski


◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
ONLINE SHOP→ http://shop.im-gallery.net


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿