2014/04/23

★トイプードルのライムちゃん★

mixiチェック


モデルをしてくれたライムちゃんの撮影風景その1。




トイプードルのライムちゃんです。

体重3kg、首回り22cm、顔周り26.5cm、耳間8cmの女の子です。


このキャップはI.M.GALLERYのCAMO CAP / red
タレ耳1サイズを着用しています。

このCAMO CAPはライムちゃんにモデル犬を務めてもらいました。


元気にお散歩。


ライムちゃんのことが大好きな、チワワのマロくんのお尻も見えます。


撮影中です。


帽子もよく似合っています。


ライムちゃん、飼い主さんがとっても気になるご様子。


大好きな飼い主さんを切なそうに見つめています。


それでもいい子にモデル犬をしてくれました。


ライムちゃん、ありがとう。
とってもかわいかったです☆


↓ライムちゃんの被っている商品についてはこちら
I.M.GALLERY  CAMO CAP (red)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿