2014/05/09

★ミニチュアダックスのティオちゃん★

mixiチェック


モデルをしてくれたティオちゃんの撮影中その1。


薔薇の花がきれいに咲き、いい香りがする今日この頃。
あさっては、母の日ですね。

今日は、ミニチュアダックスのティオちゃんです。

今期のI.M.GALLERYのモデル犬です。

ティオちゃんは、おとといでちょうど4歳の女のコ。
体重5kg、首周り26cm、顔周り27.5cm、耳間9cmで
タレ耳3サイズがぴったりです。


上のカットと、下のカット、
とても似ていますが、違う写真です。


ティオちゃんは、今期のモデル犬の中でいちばんのフォトジェニック。

とても上手にモデルさんをしてくれたので、写真がいちばん少なく、撮影を早く終えることができました。


とても美人さんのティオちゃん。

カメラ目線もかわいいです♪


日よけもばっちりですね。

ティオちゃん、かわいい笑顔をありがとう☆


↓ティオちゃんの被っている商品についてはこちら
I.M.GALLERY FRENCH CAP (natural)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿