2014/05/22

★スムースチワワのマロちゃん★

mixiチェック


モデルをしてくれたまろちゃんの撮影中。


今日は、スムースチワワのまろちゃんです。

今期のI.M.GALLERYのモデル犬です。

まろちゃんは、2歳半の男のコ。
体重2.5kg、首周り23cm、顔周り25cm、耳間7cmで
タチ耳1サイズがぴったりです。


耳もピンと立ち、帽子がとてもよく似合っています。


横顔も素敵です。


額の部分には、まろの「M」です。


そして・・・

こちらは、CANDY SET UPを着用してもらいました。

雰囲気が全然違って、別犬みたいです。


帽子も嫌がらず、元気にお散歩できました。

こんなかわいいまろちゃんですが、

実は・・・

一番のトラブルメーカー!

トイプードルのライムちゃんのことは大好きなのですが、


ほかのワンちゃんたちには吠えまくりです。


ひっちゃかめっちゃか。

一番小さいのに笑

とっても大人しくてお医者さんにもしっぽを振っているチワワもいれば、
暴れん坊のチワワもいます。

性格はみんなそれぞれですね。

それでも、とってもきれいな毛並みで、モデル犬がんばってくれました。
マロちゃんありがとう。

↓まろちゃんの被っている商品についてはこちら
I.M.GALLERY CAMO CAP

I.M.GALLERY CANDY CAP




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿