2014/05/14

CANDY CAP

mixiチェック


CANDY CAPとは。



突然、半袖が活躍する気温になりましたね。

それでも、この気温は続くわけではないようなので、
皆様風邪などひかないよう、ぜひ体調管理に気をつけてくださいませ。

今日は、CANDY CAPのご紹介です。


CANDY CAPは、Tシャツなどによく用いられる綿100%の天竺素材でできています。

少ししっかりめの、カラフルなボーダーの天竺素材。

セットアップでも着れるよう、お揃いのタンクトップもご用意しました。

セットアップであったこともあり、撮影の際、かわいい!!とたくさんの声が上がりました。

CANDY CAPは5色展開。

左から、
トイプードルのライムちゃんに、ピンク×マスタードを、
チワワのマロくんに、ブルー×レッドを、
シーズーのマールくんに、ブラウン×ミントを、
ミニチュアダックスのしんごくんに、グリーン×イエローを、
ミニチュアダックスのティオちゃんに、ライトピンク×パープルを、
着用してもらっています。


頭のてっぺんには、大きめの天ボタンがついていて、ポイントになっています。

こちらは、芯は内蔵されていないタイプなのですが、
柔らかくて、被り心地がいいです。


日よけもばっちり。


後頭部には、I.M.GALLERYのピスネームがポイントです。


タンクトップの裾にも、ロゴが付いています。

紫外線や強い日差しから目や頭を守り、草木からの怪我予防になり、
愛犬へ負担をかけないI.M.GALLERYのキャップ。

これからの季節、愛犬にも帽子が必要になってくると思います。
お散歩しても、ブルブルしても外れない、着心地のいいI.M.GALLERYのキャップ、
おひとついかがですか?

CANDY CAP
color ピンク×マスタード / ブルー×レッド / ブラウン×ミント
          / グリーン×イエロー / ライトピンク×パープル
price ¥5,500-〜(without tax)

↓web shop
I.M.GALLERY CANDY CAP



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿