2014/12/15

★ミニチュアシュナウザーのバーディちゃんとスプーンちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY


昨日は、衆議院議員選挙でしたね。
皆様投票には行かれましたか?
とても寒い日が続き、大雪で大変だった地域もあり、大変な一日だったことと思います。

命を大切にする、思いやりのある世の中になってくれることを祈って。


さて、今日は、ミニチュアシュナウザーのバーディちゃんとスプーンちゃんのご紹介です☆

先日、来年2月頃に完成予定のカタログのモデルさんもして頂きました。


このかわいい後ろ姿。

左がバーディちゃん、右がスプーンちゃんです。

お揃いのお洋服とお帽子と首輪で、とてもすてきです。


いちょうのじゅうたんの上で。

とってもお利口さんでかわいいバーディちゃんとスプーンちゃん☆

いちょうのじゅうたんも、とてもきれいですね。
秋にしか見ることのできない、この神秘的な光景。
そこに、当店の帽子を被ってくれているかわいいワンちゃんがふたり♪
嬉しいお写真です。

バーディちゃんは、体重5kg 首周り23cm の、5歳の女のコです。
タチ耳3サイズを着用しています。

スプーンちゃんは、体重4kg 首周り23cm の、もうすぐ4歳の女のコです。
スプーンちゃんも、バーディちゃんと同じタチ耳3サイズを着用しています。


カメラ目線もとっても上手♪

お散歩とご飯とワンちゃんが大好きなバーディちゃん☆

そして、おもちゃと抱っこが大好きなスプーンちゃん☆

ふたりとも、とってもかわいく、お利口さんです。

なのですが、公園にいると、興味を持つものが違って、
(バーディちゃん→ワンちゃん、スプーンちゃん→人)

性格はそれぞれ違って、おもしろいですね♪

まつげがくりんと長くって、とっても美人さんのおふたり。

すてきに帽子を被ってもらえて、とても嬉しいです。

これからも、帽子を被って紫外線対策をして、元気にたくさんお出かけしてくださいね♪


バーディちゃんの前回のご紹介はこちらです☆


↓↓↓バーディちゃんスプーンちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
CAMO CAP (beige×red)

CAMO CAP (khaki×black)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿