2014/12/04

実例集 MIX犬のしずかちゃん

mixiチェック


I.M.GALLERYの実例集



以前、BLOGでもご紹介させていただいた、

MIX犬のしずかちゃん。(前回のブログ記事はこちら→★MIX犬のしずかちゃん★

今回、カタログに載ってくださるお写真を募集していたところ、

素敵なお言葉とお写真を送ってくださいました。


しずかちゃんには、肝膿胞や免疫不全(エリテマトーデス)の症状が出ていました。

エリテマトーデスとは、
関節炎や発熱、貧血、食欲不振や、元気がなくなってしまったり、皮膚に脱色や水泡が出たり、鼻の色素脱出などが発症することがある、免疫が落ちてしまう病気です。

紫外線により、症状を悪化させると言われています。


お帽子をご購入いただいてからもうすぐ1年。

しずかちゃんは、お医者さんやご家族の看病の効もあって、

病気の症状はおさまったそうです!

ですが、日射しの強い日には、紫外線対策に、当店の帽子をご愛用くださっているとのこと。

とても嬉しいお言葉をいただきました。


しずかちゃん、症状がおさまってよかったですね!

かわいく帽子を愛用してくれて、ありがとう☆

これからも、ぜひ、当店の帽子で紫外線対策して、かわいくお散歩してください♪


そして、当店ホームページの実例集のコーナーにもご登場いただきました。

ぜひ、ご覧ください☆

http://im-gallery.net/list/example/


しずかちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓
charie DENIM CAP (blue)

charie camouflage cap(pink)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿