2013/03/05

帽子のサイズ


チワワからゴールデンレトリーバーまで。・・・




mixiチェック



ただいま、I.M.Galleryで取り扱っている、
charieの帽子は、全部で22サイズあります。

ワンちゃんは、犬種も様々で、個体差もあります。
小さい帽子と大きい帽子は、こんなにサイズが違いますが、
それでも、小ぶりのゴールデンレトリバーさんくらいのサイズまで。

写真の左側の迷彩キャップが、17.5といういちばん小さいサイズ。
これは、チワワ・ヨークシャーテリア・トイプードルなどの犬種のうちの
だいたい1kg〜2kgくらいのワンちゃん用のサイズです。

写真の右側のデニムキャップが、タレ耳60サイズという、
今のところいちばん大きいサイズです。
これは、だいたい28kg前後くらいのゴールデンレトリバー・ラブラドールレトリバー・ダルメシアンなどの犬種に当てはまります。

サイズもとても細かく分かれているので、
ぜひ、WEB SHOPご覧ください。

何か、ご不明点などありましたら、お気軽にこちらよりご連絡ください。

ちなみにサイズ表はこちらになります。→サイズについて



●犬の帽子のお店I.M.Gallery●
WEB SHOP → http://shop.im-gallery.net
FACEBOOKページ → http://www.facebook.com/imgallerydog


0 件のコメント:

コメントを投稿