2013/03/14

★ステキな5ワンコ★


charieのphoto gallery。
さて、何の犬種のワンちゃんたちでしょう。




mixiチェック


左から
ロングコートチワワ の ちたくん
マルチーズ の なのちゃん
スムースチワワ の にいなちゃん
トイプードル の はるひちゃん
ロングコートチワワ の こたくん
です。

ちなみに、ロングコートチワワの ちたくん と こたくん は兄弟です。
とっても似ていますね♪

素敵な山の風景ー
女の子はピンク、男の子は赤とブルーのスワロフスキー付きのお帽子が、とってもお似合いです♪

帽子のサイズは、みんな charieの 17.5サイズ です。

1kg~2kgのワンちゃんは、みんな17.5サイズになります。


こちらは、こたくんとはるひちゃん。
お帽子好きな、2わんこです。

みんなとってもオシャレさん♪

これからも、みんなで仲良くお出かけしてくださいね☆



↓ワンちゃんたちが被っている帽子をご覧になりたい方はこちらです↓

DENIM CAP+Swarovski (red) →★つばが赤はこちら★

DENIM CAP+Swarovski (pink) →★つばがピンクはこちら★

DENIM CAP+Swarovski (blue) →★つばがブルーはこちら★



●犬の帽子のお店I.M.Gallery●
WEB SHOPはこちらへ→ http://shop.im-gallery.net
FACEBOOKページはこちらへ いいね!してもらえたら嬉しいです。 → http://www.facebook.com/imgallerydog

0 件のコメント:

コメントを投稿