2013/03/29

★トイマンチェスターテリアのミニーさん★


charieのphoto gallery。




mixiチェック



トイマンチェスターテリアの女の子 ミニーさんです。

ミニーさんなのでミニーのお洋服をきています☆

写真、小さくなってしまい、見にくくなってしまいました。ゴメンナサイ

ミニーさんは、こちらの帽子を着用してくださっています

前←   後→

麻の中では最高級と言われる、ベルギー麻を使用した帽子です。
風の通りがよく、手触りもやわらか。
生地値もとってもお高いですが、夏にもってこいの素材です。
こちらの帽子、以前charieで販売していましたが、もう廃盤となってしまいました。


テリアと付く犬種はテリア気質と言って、少々けんか好きで狩りの本能が強いコが多いのですが、トイマンチェスターテリアは穏やかなコが多い気がします。

ミニーさんもとっても穏やかでいいコ♪

お上品なフリフリと情熱的な赤いお花がとてもよくお似合いです!

ミニーさんは、4kgでお耳の間は6cm首まわりは22cm
タチ耳用の20サイズがぴったりです

見返り美人の女王様です★

これからもお姉さん犬としてママを癒してあげてね♪



◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
WEB SHOP→ http://shop.im-gallery.net

0 件のコメント:

コメントを投稿