2013/03/20

★キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのエルゼちゃんとルークくん★


charieのphoto gallery。




mixiチェック




キャバリアキングチャールズスパニエルの
ルークくん(向かって左側)と エルゼちゃん(向かって右側)です。


ルークくんは、この時まだ5ヶ月。
体重まだ3.2kgですが、大きくなっても大丈夫なように、
タレ耳用の35サイズをマジックテープをきゅっとしめてかぶっています。
キャバリアさんだから大丈夫そうですね!
トライカラーの毛色に迷彩柄のお帽子姿がかっこよくきまっています♪


エルゼちゃんは、体重5.2kgで、パピーに間違われるほど小ぶりな女の子。
お帽子のサイズはタレ耳用の30サイズです。
ピンクのお花柄のお帽子におそろいのワンピース、とてもよくお似合いです♪




オシャレさんなエルゼちゃんはcharieのアイテムをたくさん持ってくれています。

この帽子は、ロゴなしのデニムキャップにエルゼちゃん&ルークくんママがカスタマイズしたものです。
とてもステキに仕上げてくださいました★

こちらもとても素敵♪

ルークくんとエルゼちゃん、これからも仲良くね☆

↓↓↓ルークくんの被っている帽子はこちら↓↓↓
charie camouflage cap (khaki)


エルゼちゃんの被っている帽子は近日公開です。

○●○●犬の帽子のお店I.M.Gallery●○●○
WEB SHOPはこちらです→ http://shop.im-gallery.net
ご覧いただけると嬉しいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿